×××
アークザラッド100の質問配布終了のお知らせ

このサイトでは「アークザラッド100の質問」・「精霊の黄昏50の質問」の配布を行ってまいりましたが、
質問内容が古くなってしまったのと、100の質問という物自体の需要も少なくなって来た事を踏まえ、
今回をもって質問の配布を終了させて頂く事にしました。
今まで多くの方に質問に答えて頂き、そして皆様のアークに対する想いや考えを拝見する事が出来て、
製作者としてとても嬉しく思いました。

最後に幾つかお願いがございますので、お目を通して頂ければ幸いです。
■今まで答えられた質問はそのまま残して頂いて結構です。
(リンクは不要ですが、サイト名の記載と「こちらで配布していた」と言う記載をどこかに入れて下さい。)
■新たに答えようと思われている方に関しては、申し訳ありませんがご利用する事は出来ません。
■質問の二次配布は固くお断りさせて頂きます。尚、『自信で新たに質問を自作して配布』という形でしたら問題ありません。


この件に関してご質問等ございましたら、下記リンクのメールフォームからお送り下さい。
それでは、今まで質問をご利用下さいまして本当にありがとうございました!

2007.3.27 製作・管理人:月代葵
×××

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送